人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他意はないんです。許して下さい。


by kaz01832
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の彼女X・初回DVD

涎をテーマにした変態純愛アニメ『謎の彼女X』のDVD。
謎の彼女X・初回DVD_c0222783_23292978.jpg

特典は、オープニング曲のCDとブックレット、ノンクレジットOP・EDとオーディオコメンタリーです。
謎の彼女X・初回DVD_c0222783_23294257.jpg

まぁ特典としちゃ普通だな。
ただね、CDにエンディングが入ってないのがガッカリです。
二巻に付くんだろうなぁ。
アコギな商売じゃ。
『Working!』は両方入ってたのに。

どういう経緯でこのアニメを見ようと思ったのか、もう忘れちまいやした。
おそらくタイトルに惹かれたんだろうね。

で、一話を見る限りでは、モチーフになる『涎』の描写と、ヒロイン・卜部美琴の台詞回しに目が点になって『これは見なくてもイイかな』と思っちまいやした。
だから、ハードディスク内の一話も消しちまったんだ。

その後、二話を見て感涙。
『こりゃ名作だろ!』って思ったんだけど、一度消しちまった物は取り戻せない。
ってことで、DVD購入しやした。

長い言い訳だなぁ(笑)

回を追うごとに、卜部はどんどん可愛くなっていって、最初は抵抗のあった声優さんの台詞回しも『卜部は彼女しかいない』とまで思えるようになりやした。
アニメ慣れした声優さんが演じていたら、オイラはここまで入れ込まなかったんじゃないかな?

好き嫌いがはっきり分かれる作品だろうけど、オイラ的には春アニメでナンバー1でした♪

2ちゃんに書き込まれたこの言葉が全てを物語っていると思いやす。
『このアニメに信者はいません。いるのは患者だけです。』

まさにオイラは、卜部の涎病にすっかりかかっちまったと思ってみたり。

満足度80点016.gif
by kaz01832 | 2012-07-03 23:29 | アニメ